アガンジ

こんばんは。

アガンジって知ってますか?いうこと覚えておく必要がこれは主の壁それ以上子孫を残せない後輩できない壁これが主の壁です。

ここで魚ができた鳥ができたってのは分かります。

が一生の21節で不思議なことが出てきます。

が海の居住取って書いてます。

海の居住階の居住っていうのは何かという疑問が湧いてきます。

なぜこれだけ特別に出てんのかこれがなくても意味が通じますよね。

神は種類にしたがって水に群がり蠢く全ての生き物を作ったってもいいわけだけどわざわざ海の居住という言葉が出てきます。

このことについて少し論じたいと思います。

ヘブル語ではこの居住ということが焼きされてない担任に持っています。

他人に単数形は他人です。

他人これが複数形になると他人になります。

旧約聖書にこのことが他人ということが14回出てきます。

それが新改訳聖書でどういう風に訳されてる<br />