中観派

こんにちは。

中観派って聞いたことありますか?がってきて落ち始めた時に突風が吹いたのぶらぶらとなったらそのダイヤがねことんと家で簡単ってなんかちょっとこうなってるねころころころころ彼の一生彼も一緒どうやって取り戻す僕らが自分の人生を上に振り上げて弄んでるような生き方をしてる人は永久に失われた存在になっちゃうこのことは私たちが聖書から警告として受け取らなければいけません。

最近のキリスト協会のメッセージは軟弱になってます。

それは人々が聞きたい話しかしなくなってるしかしそこにがんの病巣があるならばがんだといいそこに炎症があるならば炎症だといいその問題を希望を語るのが本当のお医者さんじゃないですかそこに何も問題がないような話をして絆創膏を貼って返すような医者は名医とは言えない私たちはグッドニュースを聞く前にバッドニュースを聞いて今の生き方が本当<br />