エイジュンジ

こんにちは。

エイジュンジをご存知ですか?を見ていたアメリカ人の男性がピッチに降りて行って一つ一つ的の反則を指摘してジャッジにアピールしてるようなもんですよ。

もう一度言います。

が神様への抗議神様なぜですかと問うことは神の前に立ち上る香の煙です。

2番目プレイの2番目 R R が何か英語で今度はリクエストリクエストってどういう意味ですかお願いですね。

お願いだから最初に抗議をしたらその次に願いが起こるんです。

12節から15節見てみましょう。

支援10分の12から15見てください。

さっきの移設行こうと調子が違うんです。

一緒に飲みましょう。

腫瘍立ち上がってください。

紙を見てをあげてください。

どうか貧しいものを忘れないでください。

はい米ですね。

これが15節なります。

つまりね今12節読みました。

11節と12節の間に何か変化が起こってるんです。

その変化は何かというと神は神なん<br />