カンシンジ

こんにちは。

カンシンジを聞いたことがありますか?んどうしてかと言うと当時の習慣に従ってはな埋めるを払ってるじゃない再来要求体に目下9点でした。

ったらハーレムに入れたんですよ。

つまり自分の妻って言ってるけどもあの側室たくさんいる中の一人に加えたってことでしょそして当時の習慣に従ってアブラムに花嫁料を払ったんです。

アブラムはちゃんともらったよすごくもらった奥さんと引き換えに羊の群れ牛の群れ3番目の歯4番目男の奴隷5番目女の奴隷6番目メロンは7番目楽だこんなにたくさんもらった嬉しい自分の奥さんを手放す仮にこれだけの財産をもらって嬉しいですかこんなにするとねきっと口の悪い人はね特に大阪の人なんかただでもいいから持っていたなんて人が出る絶対そういう人いるよ大阪にはだけど普通考えたらどんなにお金をもらったってやっぱり愛する妻を奪われるってなこんなに劇はない<br />