久昌院

こんにちは。

久昌院を知っていますか?ってんです。

人間の世界でも神様の耳に届く最も美しい歌声は主の前に謙遜で自分を小さな子の小鳥と考えているクリスチャンから出てくる聖書面白いね主を待ち望む者は死のように翼を買って高く登ることはできるという側面と同時に小さきものの歌声女将が喜んでください。

両方あるんだよね願わくは私が等身大の私であるようにそしてパウロが言うように与えられた恵みのはかりに従って韓国をしてるようにね謙遜というのは必要以上に卑屈になることではない仁が与えられてるその範囲の中で堂々と直球を投げて生きていくことこれはまさにキリストの家にある等身大の自分を認めて小さな小鳥のように神を賛美していく人生ではないでしょうか次回会った時にあなたカナリアみたいねって言われるようにあなたひばりみたいねって言われるように歩みたいと思います。

<br />