曇りと散歩

今日は曇りで天気があまり良くはありませんが夕方頃にもしも少しでも晴れ間が見えのであれば私は私のパートナーと一緒にお散歩をしようと思っています。

最近は家にこもりきりで朝早くから夜遅くまで仕事をしていますがそのおかげで少しでもいいから家から出て外の空気を吸いたくなってきます。

赤ちゃんもいるのであまり遠出ができないのでとにかくこの毎日の散歩がすごく楽しみです。

特にこの夏の時期の夕方のサボテン大非常に贅沢で空が燃えるように赤色になっていて本当に綺麗な時があります。

そういう時に散歩ができるというのも私が会社員を辞めて独立して自営業始めたからで時間の余裕がない人とてもじゃないけど散歩をすることはできません。

私は今のライフスタイルを選んで本当に良かったと思います。

<br />