華園寺

こんにちは。

華園寺をご存知ですか?していた時代です。

がいいですか福音書の時代ってのはモーセの律法がまだ機能してる時代に飯屋が来られたんです。

だからイエスキリストはモーセの律法は100%成就してらっしゃいます。

いいですか北海道キリストは猛暑の立派100%成就してます。

実行してます。

だからメシアとしてその犠牲の命を捧げた時に私たちに罪の赦しが与えられんですね。

キリストの律法と言われるものが登場するのはイエスが十字架につき復活して以降のことです。

そのことをよく覚えておいてください。

なんだか福音書に入るとね新約聖書に入るとも違った原理が働いてるかのごとくに私たちは考えてしまいます。

がそうではありません。

エスの公生涯などはまだモーセの律法の時代です。

これで第5回が終わりです。

第6回行きましょう。

13冊ご一緒に見ましょう。

はい殺してはならないはい<br />