円心寺

こんにちは。

円心寺をご存知ですか?した。

じゃあ行くよああいうベリー行きましょう。

じゃあ女の証です。

があの弟子たちが帰ってくるんでした。

家はどこに何をしに行ってた街に食料を買いに行っていたねはいその弟子たちが帰ってきます。

それが27節じゃ一緒に読みましょう。

はいこの時弟子たちが帰ってきてイエスが女の人と話しておられるのを不思議に思ったしかし誰も何を求めておられるのです。

がともなぜ彼女と話しておられるのですかとも言わなかったとありませんでした。

家は街へ買い物に出かけていた食料を買うために間違いなく子シェルの食物です。

つまりユダヤ的食物ユダヤの食物規定にかなったものを探していたはずです。

そしてそれはサマリヤ人の町で買うわけです。

けどお金は払う払わない払う前回言ったねユダヤ人を払うんだとつまりサマリヤ人から恩恵を受けたくない何かしても<br />