羅漢

こんにちは。

羅漢について話します。

が減退します。

電動のヨークを減退させる大きな力は何かと言うとセカンドチャンス論です。

4号にももう一度チャンスがあるという教えあるいはユニバーサリズムという普遍的を教え誰でもすでに救われてるんだまだ気が付いてないだけだって言ったよな教えは 秋について精霊の教えに耳を傾けていない結果怒ってくるものです。

セカンドチャンス論なんかは日本人の心情にあって逆に電動を促進するようなイメージを持つかもしれません。

が本当の救いがそれを聞いた人がクリスチャンになったとしても何をどう理解してくるようになったのかとう必要が先日ある電動会で決心した人がいてその友人が決心した後確かめたそうです。

としたら救われてなんかいないんです。

いろんな神を信じていたで招かれたので前に出て行ったその理由は何かと言うともう一つ神を信じてパ<br />