金楽寺

こんにちは。

金楽寺をご存知ですか?8節です。

はいご一緒にまた私は大群衆の声大水の音激しい雷鳴のようなものがこういうのを聞いたハレルヤ万物の支配者である我らの神である主は桜となられた私たちは喜び楽しみ神をほめたたえよ子羊の婚姻の時が来て花嫁和装の用意ができたのだから花嫁は光り輝くきよいあさ布の衣を着ることを許されたその麻布とは生徒たちの正しいこないだはいこれが点において行われる子羊の婚姻です。

小数のものだけで行います。

そしてそれが終わるとようやく金へんです。

披露宴です。

今円には多くの人が招かれます。

お金持ちの場合は村全体を招くようなこともあるんです。

しかも1日で終わらないどれぐらい続いたかお気になったことあるでしょどれぐらい着いたんです。

南と七日間も着いたんです。

途中でぶどう酒が切れるようなこともあるどこでありましたかで下にそれ<br />