カクネンジ

こんばんは。

カクネンジを知っていますか?た復活します。

そして世界中に福音を宣べ伝えるようになります。

これはどこに出てくるかって言うと黙示録11章です。

だから11章に入ってから詳しく学びます。

ある人たちはこれはこの二人はエリアとそれからエリアとエノクあのともに10に上げられたじゃないかという風に想像します。

がその根拠はありません。

これはより詳しくは11勝で学びましょうねただイエス様のお言葉の中でヨナのしるしっていうことが出てきました。

ヨナのしるしって何かと言うと復活のことを言ってるわけですね。

夜長魚の中で 三日三晩飲み込まれた状態から復活しましたね。

ヨナのしるしは三つあるんです。

第1番目のヨナのしるしはラザロの復活です。

第二番目のヨナのしるしはイエスキリストご自身の復活です。

印ってのはキリストが飯屋であるキリストが救い主であることを証明する証<br />