煮卵

今朝私の奥さんが作ってくれたに卵を食べてみたらすごく綺麗にいい感じの火の通り方で美味しかったです。ゆで卵を作ってそれをめんつゆにつけておいただけですがそれでもすごく美味しくて朝から私たち夫婦はついついに卵を食べて唸ってしまいました。ところが今日のお昼ご飯を奥さんが提案してきたのですがなぜか煮卵をサンドイッチにするという風に入っています。私の奥さんは様々な海外に出かけていていろんなことを知ってるのでもしかするとそのようなメニューを見たのかもしれませんがどうやら表情を見てる限りは思いつきで言ってるような感じがします。ただいつもインスピレーションで思いついたことはちゃんと料理として仕上げてしかも美味しくできるのでやってみてもいいと思いますがなんとなくメンズからすると煮卵というのはお酒のつまみとかラーメンに合わせたいなという風に思いますよね。

マイナチュレ シャンプー お試し