イトクジ

これが同時に円滑な社会の循環を生んでいくと同時ですね。

大いなる心を持てない人間を作り出していきます。

例えば私がよく出す例なんです。

けれども自分に子供ができると特にお母さんその子供に対してね今まで自分が感じたことがないようなえもいわれぬ愛情自分の命と引き換えにしてでもこのことを守りたいって言うな大いなる愛情報を得るわけですよ。

ところが例えばその後は学校行くようになってそしてなんかその子供からね今日クラスの何々ちゃんインフルエンザで休みなんだよ出すんだんだよって言うとね可哀想って言いながら嘘はどこかでよかったうちの子じゃなくて自分に子供ができるとその子供に対してこんなに今まで感じたことがないというの愛情を感じるでもこんなに自分はこんなに大事に愛おしく思ったことがないというこれは=を私の子供他の子供との境界線を大きく作ることになるテレビをつければ毎日のようにどこかで子供が死んでいる人が殺されたそういう事件を目にしますね。

<br />